置くだけ簡単(*´ω`*)

こんにちは、MOCAです。
IMG_0045.jpg
邑楽店水草コーナー、リニューアルしました!!
有茎草を中心に植えていた列が、まるっと一点物水草付き流木コーナーに生まれ変わりました( ・`ω・´)
IMG_0058.jpg
ビギナーにオススメの簡単な水草が付いた流木から…
402524-1.jpg
402484-1.jpg
邑楽店の3m水槽で育ちに育ったブセ付き流木まで!!
是非お気に入りの流木を見つけて下さい( ̄(エ) ̄)y
ちなみに↑のブセ付き流木…セール中です!!
かなりお買い得になってます(*ノ∀`*)
これからコツコツ増やしていきますが、有茎草の数はちょっぴり減りましたので、お買い求めの種類がお決まりの場合は予めご注文の上、ご来店下さい(。-人-。)
それでは、MOCAでしたヽ(´ε`●)ゞ

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)