年末ですね♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
クリスマスも終わっていよいよ年末って感じがしてきましたね♪
年末と言えば・・・
hd_matsu2013sale1224.jpg
今年1年の感謝の気持ちを込めまして♪
歳末セールです♪
2013年 12月 31日 21:59までですのでお買い忘れの無い様に♪
邑楽店は年末年始も通常営業致します(*´ω`*)
発送でもご注文も年末年始は営業致します!!
即日発送に対応可能なご注文受付時間がいつもと異なりますので
こちらを見て確認してください(*・_・*)
モジャ男は今日で今年最後のブログとなってしまいそうですが、
今年1年お付き合い頂き有難うございました♪
体に気をつけて良い年を迎えてくださいねぇ~(⌒▽⌒)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)