ビバ!ネオレゲ!!

こんにちは、MOCAです。
IMG_0409.jpg
コノハがエサを狙って舌を出しているんですが、見つかるでしょうか(*´ω`)っ
ここからさらに体長程の舌が出てきます(*゚∀゚)
こちらのビバリウムにも大活躍のネオレゲリア
IMG_9207.jpg
IMG_9182.jpg
このようなネオレゲリアの仲間は、筒状になった草の隙間に水をため、そこから水分を吸収するので、中心狙ってたっぷりと水を与えてください(`・ω´・)
この中にヤドクなどが卵を産むので、ヤドクガエルなどを飼育するビバリウムでは必須なんです♪
状態が良ければ…
IMG_9222.jpg
上のような巨大株も夢ではありません!!
チャームでも結構な種類がありますので、是非どうぞ!!
それでは、MOCAでした(*´ω`)p

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)