バレンタイン♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
いやいや・・・前回のブログで雪の話をしましたが、その数日後に降った雪はとんでもなかったです・・・
積雪40cm以上・・・ヒザまですっぽりハマってしまいました・・・
雪国の方は『40cmくらいでなにを言ってるんだ!?』と思うかも知れませんが、
群馬県の平野部では10cm積もっただけでパニックが起こるほど雪に慣れていないんです・・・。
積雪量が4倍ならばパニックも4倍でした♪
さてさて・・・来る2/14はバレンタインですね♪
ミニサボテン スイーツコレクション.jpg
一昔前は女性が男性にチョコと共に思いを伝える日?なんてイメージでしたが、
最近は逆チョコ・友チョコ・自分チョコなど色々なバレンタインがあるようですね♪
おっと・・・チョコをあげるのはお菓子メーカーが仕掛けた戦略でしたが、現代ではしっかり根付いていますね♪
ってことでチャーム的バレンタインのご紹介♪
チョコが苦手なあの人へのプレゼントとしても最適♪
プリザーブドフラワーカクテルグラス ジュエルハート.jpg
IMG_1932.jpg
ハートグラスを器に、ジェルワックスと色とりどりのローズが美しい、プリザーブドフラワーアレンジメントです。
ハートツリー.jpg
IMG_1954.jpg
大切に育てていくとハート型の赤い実をつけ、幸せを運んでくれるハートツリー!!
IMG_1992.jpg
思わず食べたくなってしまうミニサボテン スイーツコレクション♪
邑楽店は19:00まで営業してますので当日受け取りでもまだ間に合いますよ♪
今年はトラック何台分もらえるかな(笑)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)