スーパーーーーーー!!

こんにちは、MOCAです。
140302_supersale1040.gif
今日は楽しいひな祭り♪
…どころではありませんよψ(・ω´・,
皆さん!!
そう!!!!!
増税前のラストチャンス!!
皆さんお待ちかねの楽天スーパーセールです――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――
真っ最中ですよ(o`・∀・´o)
お陰さまで、本日もご注文の最高記録が塗り替えられましたΣ(゚д゚|||)
見たことのない数字になっております(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
だってポイント最大20倍ですよ~♪
欲しかったあの商品…買っちゃいましょう!!
ペットシーツやソイル、人工海水など…
絶対いつか使うけど、腐らないもの、消費税上がる前に買いだめしましょう!!
今回はセール期間が長いので、じっくり選んでお買い物できますね(☆・ω・)
楽天のご注文は邑楽店でお渡し出来ませんので、本店からご注文下さい(*´ω`)っ
topimg_super1403.jpg
本店でも春先取りセールを開催中です!!
是非ご覧下さい。
それでは、MOCAでした!!

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)