水草は奥深い・・・

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
暑い日が続いていますが、バテてませんか?
急に気温が上昇したので体が気温に付いていけずに体調を崩しやすくなるので、
水分補給はしっかりしてくださいね♪
あっ!!まだこの季節は寝る時はエアコンは使いませんよね?
寝てる時もかなりの汗が出るので、枕元に水分補給の準備もお忘れなく(・v・)/
さてさて・・・今日は眺めてキレイ♪ 育てて楽しい水草をご紹介します。
まずはグリーンロタラ♪
27231-1.jpg
お馴染みの種類ですが、キレイな緑色で目を癒してくれます。
脇役としてもメインとしても使える水草です♪
続きまして
ロタラ・ロトンディフォリア♪
27111-2.jpg
こちらも馴染み深い水草です。
下から上に向かう程に赤みを増す水草です。
どちらも水草も育成は容易な方に入りますが、突き詰めて育てると非常に奥深く、
キレイに育てられるまでには経験と実績が必要かも知れません!!
定番種なのに奥深い・・・魅力的な水草ですね♪
水草がキレイに育成できたレイアウト水槽が多数展示してありますので、
是非邑楽店へ遊びに来てください♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)