続々と…

こんにちは、未だにホタテの毒を引きずっています、MOCAです。
84525-1.jpg
邑楽店でも地味~に人気のあるハオルチア、珍しい品種が入荷しました♪
403070-1.jpg
403069-1.jpg
403065-1.jpg
403063-1.jpg
アロエ科の多肉植物で、10月~4月頃の間は、日当たりの良い明るい窓辺などで育て、日差しの強くなる5月~9月の間は、雨の当らない半日景で育るようです。春と秋の生育期は、鉢土が半分くらい乾いたらたっぷりと水を与え、生育の止まる夏と冬は少なめに…と、育成もそれ程難しくなさそうですね♪
ライトを当ててあげるとかなり綺麗です!!
邑楽店に在庫しておりますので、是非ご覧下さい♪
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)