優れもの!!

こんにちは、MOCAです。
431173-1.jpg< 邑楽店の入り口にあるヒコウキソウ…飛行機というか、蝶というか…蛾というか… 今にも飛び立ちそうです!! 面白い植物ですね~♪ そんな訳で面白い植物はたくさんありますが…水遣りや、温度、日光に当てるべきなのか…植物によって異なるのでなかなか上手くいかないですよね~ そんなあなたのためにこちら!! 187660-1.jpg
Koubachi Wi-Fi Plant Sensor Outdoor!!
水分、温度、光強度の測定をして、それぞれの植物の基礎情報や栽培方法のデータベースを元に、世話のタイミングとアドバイスを正確に判断し、「いつ」「どのように」ケアすべきかお知らせしてくれる優れもの!!
187660-5.jpg
187660-4.jpg
ハイテクですね~
凄すぎます!!
…と書いている間に大きな地震!!
この辺りが最大震度の様ですが、水のこぼれや商品の落下があったものの、それ程の被害はありませんのでご安心下さい♪
まだ確認中ですが、高速が止まっているようですので発送に影響があるかもしれません。
何かありましたらページの方で随時お知らせ致します。
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)