友達100人出来るかな♪

こんにちは、MOCAです。

先ほど宣伝し忘れましたので、本日2度目の投稿です。
LINE@お友達登録お願いします!!
友だち追加数
週に1~2回、お友達限定のクーポンを配布しています♪
邑楽店限定ですので、遠くにお住まいの方には申し訳ないのですが…
入荷速報や、セール情報、レイアウトの様子などもホーム投稿していますので、お楽しみいただけるかと思います。
ちなみに今日明日は、お友達限定で店頭ポイント3倍!!
たかが3倍ですが、されど3倍です。
す~ぐたまっちゃいます♪
先週土曜はポイント3倍、先週日曜には¥3000相当のリシアが5名様限定で¥100になったりと…かなり気合を入れて準備していますので、是非ご活用下さい。
それでは、MOCAでした。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)