もうすぐGW!

こんにちは、MOCAです。
192523-3.jpg
もうすぐGWですね~!
観葉植物の出荷を担う邑楽店、すでに母の日の贈り物で大忙しです。
皆様の、お母様への愛情をしっかり受け止め、愛情込めて出荷しています♪
早割りもありますので、是非お早めに!
800974-2.jpg
そうそう…みんなのアイドルくろちゃん、売約頂きました♪
きっと新しいお家で幸せに暮らしてくれることでしょう♪
狙っていた方…残念でした。
次の入荷までお待ち下さい♪
あんな品種、あんな色…等、ご希望があればお伝え下さい。
邑楽店では、お正月に好評だったアウトレットセールをGWも開催します!!
既に陳列されていますが、GWにはさらに安くなる…かも♪
そんな訳で、邑楽店は本日も混雑が予想されます。
予めネットからご注文の上、お時間に余裕を持ってご来店頂けますようお願い致します。
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)