強く!そして美しく!

こんにちは、MOCAです。
801027-2.jpg
お待ちかねの週末ですね~♪
涼しい邑楽店に、是非遊びに来てください♪
うさぎやハムスターのいる小動物エリアのさらに先、両爬コーナーでは、ゼンスイから登場した飼育ケージの展示が始まりました。
200771-1.jpg
強く!そして美しく!まったく新しい爬虫類ケージ!
…だそうです。
200771-4.jpg
こんな風に重ねられる優れもの!!
実物を見ていただければ、欲しくなっちゃうはず♪
是非両爬コーナーも覗いてみて下さい。
本日も混雑が予想されます。
予めネットからご注文の上、お時間に余裕をもってご来店いただけますようお願い致します。
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)