風鈴りーんりん

こんにちは。らむです。
まだ梅雨も明けていないというのに、連日の猛暑で汗だくだくの日々ですね。
でもそんときこそ邑楽店に行きましょう。
店内は生き物のために部屋ごとに温度が設定されているため、冬暖かく、夏はとっても涼しいですよ。
各エリアの扉をくぐるたびに、温度の変化を感じてみてくださいねっ
そして、邑楽店の中でもあつーいのが、屋外のガーデニングエリアです。
みなさん暑そうだからとなかなか入って来てくださらないのですが、
中にはこんな商品もあるんですよ。
361353-1.jpg
361352-1.jpg
55221-2.jpg
風鈴の音が暑さを忘れさせてくれます。
邑楽店に来た際にはぜひ、ガーデニングハウスものぞいてくださいねっ
それでは、らむでした。

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)