入荷しました!

こんにちは!らむです。今日は「ティランジア ウスネオイデス ファインシルバー」をご紹介します。
長らく欠品させてしまい申し訳ありませんでした。
久々にファインシルバー入荷しましたよ!!
360165-1.jpg
スーパーファインもいいですが、ファインシルバーぐらいの太さの方が僕も好きですね。
値段も大きいものに比べればお手ごろです。
ただ今回は、急いで生産していただいたためか、長さが少し短めです。
360165-2.jpg
やはり大人気商品のため、一度なくなってしまうと次回いつ入荷するか見当がつきません。
ずっと待っていた方は、早めに手に入れていただくといいと思います。
360165-3.jpg
風になびくウスネオイデスをあなたも楽しんでみてはいかがですか?
それでは、らむでした。

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)