噂のぴーちゃん

こんにちは、MOCAです。
IMG_6513.jpg
最近急に毛艶が良くなったと噂のぴーちゃん。
発色や目の輝きも…。
そうなんです。
実は…
このご飯のおかげなんです。
256487-1.jpg
はい!!
そう、鳥好きには有名。
みずよし貿易さんが自ら開発したプレミアムフードです。
こちらのフードを発売前からこっそり食べていたぴーちゃん。
ご機嫌なわけです。
256486-1.jpg
356485-1.jpg
356484-1.jpg
各種鳥用も発売されております。
栄養価やカロリーはもちろん。
嗜好性も抜群です。
好き嫌いが多いで有名なぴーちゃんでも初日からガッツリ食べてくれました♪
餌が変わってビックリしてしまう子でも、少しずつ混ぜて与えてみてください。
美味しさに気付いてくれるはず!!
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)