第2回:我が家のペット自慢 Vol.1(あずきくん編)

皆さんこんにちは!
不定期開催「小動物日記」第2回です。
前回、「我が家のペット自慢」の応募を告知させていただきましたが、早速ご投稿いただきました!
記念すべき1回目はKさんよりご投稿いただきましたネザーランドドワーフのあずきくんです!!
【あずきくんプロフィール】

・お名前:あずき
・種類:ネザーランドドワーフ
・性別:男の子
・年齢:2ヶ月
・好きな食べ物:春菊
・特技:パニくること
・コメント:先日公園デビューしましたが、パニクってすぐ撤収となりましたw

お家でたわむれるあずきくん。赤をベースにしたギンガムチェックのハーネスとリードは大変美しい黒色のあずきくんにとってもお似合いです。
またあずきくんがくつろいでいるおでかけバッグの鮮やかな色彩がキリリと引き締まったあずきくんに凄くマッチしていますね!

これが公園デビューしたてのあずきくんの様子。パニクるこの姿、可愛すぎます!次は広々とした公園を駆けずり回るあずきくんのお写真を拝見したいものです。にしてもこのあずきくんの姿には癒されてしまいます。
記念すべき第1回目の「我が家のペット自慢」いかがでしたか?
勇気を振り絞ってご投稿いただきましたKさん、本当にありがとうございました。
好きな食べ物が「春菊」という岸朝子(※1)もびっくりの食通、あずきくん。今後の公園再デビュー期待しております!
※1:若い方はご存じないであろう、10年以上前に放送されていた「料理の鉄人」という番組の審査員で一躍有名になった料理記者。柔らかい物腰から放たれる辛辣なコメントを聞けば彼女の凄みを感じずにはいられない。あずきくんの舌の肥え方はまさに料理記者さながらなのである。
こういう機会を設けて皆さんと小動物のかわいさをより多くの方にアピールできればと思っております。
それでは引き続き「我が家のペット自慢」への投稿お待ちしております!!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。