第55回:我が家のペット自慢 Vol.9

皆さん、こんにちは!
寒い日が続いています。先日東京では雪が積もったとか!?
早く春が来ることを望むばかりです・・・。
先週に引き続き今回もそんな寒さを吹き飛ばしてくれるほっかほかのペット自慢です!
さて今回は静岡県MHさんより素敵な写真が届いています。
とっても表情豊かなシマリスちゃんです!!
【プロフィール】
●「中くらいのネズミ」ちゃん





・名前:中くらいのネズミ
・種類:シマリス
・性別:メス
・年齢:2歳
・好きな食べ物:主食はハーティー リス・ハムスター 主食、 おやつで小動物のおやつ むきクルミ小動物のおやつ フルーツミックスフェレットヘルシーバイト
・特技:かじり木を鉄棒みたく使ってくるっと前転。ステージの間をジャンプして飛び移る時に足を滑らせてあわてる。
MHさん、ご投稿ありがとうございます!
シマリスとフクロモモンガを飼っているとのことですが、今回我々の立場もご考慮いただき、まだ登場していないシマリスを送っていただきました。
お心遣い本当にありがとうございます。チャームはMHさんのような心の温かいお客様に支えられていることを常々実感いたします。
皆さんもお気づきですよね。というかつっこみたくてうずうずしてませんか??
「中くらいのネズミ」って!!!!(笑)
そんな名前も含めたMHさんの面白コメント是非ご覧下さい。
----------------------------------------—-
2年前にお迎えしたシマリスの中くらいのネズミ、ちゃんとした名前が有ったけど 最近は、ニックネームのはずの中くらいのネズミが名前に(´・ω・`) 他にも、柴犬の触りごこちってニックネームもw 冬用に用意した切り株ハウスを破壊するような野生っぽい所が結構あるのに、足を滑らせたり、おやつで釣られたりドジっぶりを発揮してくれてます。
----------------------------------------—-
「柴犬の触りごこち」って!!!(爆笑)
確かにぽいです。ぽい。完全に想像つきます。
目をつむるときっと手乗り柴犬ですね。きっと豆柴越えです。
そんな愉快なニックネームで呼んでいるシーンを思い浮かべ、思わず笑いが込み上げてきました。
今、完全に噴き出すのを我慢している最中です。
「動きが素早いのでなかなかうまく撮影出来ない」とありましたが、どうしてどうして。
すごく素敵な写真たちに心和ませていただきました!
あの絶妙なまったり感!思わずテロップ入れちゃいました。
世界で一つしかないであろう最強ニックネームを授けられた「中くらいのネズミ」ちゃん。
幸せです。確実に幸せです!
MHさん、面白ネタをご投稿いただきありがとうございました!
ご機会がありましたら、是非またご投稿ください!!!
素敵なニックネームと一緒に(笑)
それでは次回お楽しみに!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。