第61回:我が家のペット自慢 Vol.11

皆さん、こんにちは!
春の兆しもみえる4月突入ですね。東京ではもう桜が満開だとか。
ここ群馬はまだちょっと肌寒い気がします。
ろくに外に出回っていない引きこもり状態なので、「気がします」としかいえないのが実状です・・・。申し訳ありません!
さてさて今回もやってきましたペット自慢!
いやぁこれまた癒されまくる素敵なお写真が届いています!
まさに和みです。耳に和みがたっぷりつまっています。
それでは安らぎをたっぷりご堪能ください!!
【プロフィール】
●ポン太くん


・名前:ポン太くん
・種類:ロップイヤー(うさぎ)
・性別:男の子
・年齢:7ヶ月半
・好きな食べ物:プチウエハー(ニンジン)
・特技:仲良し愛犬(大五郎)の毛繕いすること!
神奈川県のHOさん、ご投稿ありがとうございます!
なんといってもロップイヤーの特長といえばあのお耳。柔和な雰囲気たっぷりで最高の安らぎを与えてくれますよね。
ポン太くんの表情といい、毛の色艶といい、最高です。ロップイヤーは基本室内飼育ということでさんぽはしていない方も多いかもしれませんが、もし「うさんぽ」なんてしてたらみんな寄ってきて大変なのでは!?と心配すらしたくなる魅力があります。
やっぱりポン太くんもプチウエハー(にんじん)がお好きですか。本当にウサギに人気ですね。チャームのうさぎチャーとムーにとっても大好物の一品です。
犬好きの私としては、個人的にどうしてもひろっておきたい特技のところの「大五郎」です(笑)。
大五郎よ、ポン太くんに毛繕いをしてもらっているとき、君はどんな表情をしているんだい?大五郎よ、君はそもそもどんな姿形なんだい??
大五郎くんにそんなことを問いかけてみたくなりました。
毛繕いシーンの画像なんてあったら、思わず「俺とお前と・・・大(以下省略)」なんていうテロップ入れてしまうところでしたよぉ!!
もしよかったら大五郎くんの情報もお待ちしております(笑)。
さて主役のポン太くんに戻りましょう。
「お天気のいい日は、ベランダで日光浴しています」というこれまた優雅で心温まるコメントいただきました。
いいですねぇ、日光浴。太陽にも触れず引きこもっている自分が恥ずかしくなりました(笑)。
2枚のお写真がまさにその様子でしょうか。ただひたすらに和みます。
「時間を気にせず楽しめる、それが男の生き方さ」とポン太くんが言っているような気がします。
思わず会ってみたくなる、そんな魅力を秘めたポン太くん。
まだ年齢は7ヶ月半!長生きのロップイヤーにとってはこれからもっともっと楽しいことがあるのでしょうね。
チャームスタッフにとってもポン太くんのこれからが楽しみでしょうがありません!
大五郎と末永く仲良くするんだよぉー!!!!
それでは次回お楽しみに!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。