第87回:我が家のペット自慢 Vol.21

皆さん、こんにちは!
早いものでもう10月です。秋です。冬はもうすぐ。
そんな物悲しさを吹き飛ばすためにも、今回は久々のペット自慢とまいりましょう!
何と今回4匹のお友達を一気にご紹介しちゃいます。
広島県のYFさん、ご投稿どうもありがとうございました!
●ジャンプくん

・ペットのお名前:ジャンプくん
・種類:ゴールデンハムスター
・性別:男の子
・年齢:1歳未満
・好きな食べ物:キュウリ
・特技:登ること。
・コメント:ボーとするところがかわいいです。
●コロンちゃん

・ペットのお名前:コロンちゃん
・種類:イングリッシュモルモット
・性別:女の子
・年齢:1歳未満
・好きな食べ物:モルモットフード(ペレット)
・コメント:まだ飼ってから2ヶ月しかたってないのでよく分かりませんが、見るだけでかわいいです。
●テディちゃん

・ペットのお名前:テディちゃん
・種類:キンクマハムスター
・性別:女の子
・年齢:1歳未満
・好きな食べ物:果物
・特技:寝ること。
・コメント:いつもはおなかをだして寝ています。
●パルちゃん

・ペットのお名前:パルちゃん
・種類:ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)
・性別:女の子
・年齢:1歳未満
・好きな食べ物:果物
・コメント:すごく気が強くて噛むので手に乗せたこともありません(ー_ー)!!
こんな可愛い家族がいる空間、素敵です。ジャンプくん、名前の由来がなんとなく写真からも想像が・・・(笑)。予想通りでよろしいでしょうか。それとも週刊少年●●から!?いやいや何といっても特技が登ることですからね。やっぱりこの元気な姿。ジャンプくんという名前がぴったりです!でもそのジャンプくん、「登る」というたくましさの反面、ぼーっとしてしまうという何ともお茶目さん。そのギャップにYFさん、やられっぱなしなのではないでしょうか?
そしてイングリッシュモルモットのコロンちゃん。YFさん宅に来て間もないということで素性は明らかになっておりません。しかし見ているだけでかわいいとのこと。それがいいーんです!それでいいぃーんです!!「カワイイ」それが全て。確かにお写真からうかがうだけでもそのかわいさは伝わってきます。「見ているだけでかわいい」これ最強フレーズです。いただきました。
さらにキンクマハムスターのテディちゃん。特技が寝ることと思いきや、ジャンプくんに負けず劣らず登ってます!!背筋ピーン。美しいです。そんなテディちゃん寝るときはお腹を出して寝るんだとか。豪快です。またそこがかわいいんですよね。まさに気を許している証拠でしょう。リラックスをした状態で生活ができるというのは人間をはじめ生きているもの全てにとって重要な感覚です。
さぁ最後に登場したのはジャンガリアンのパルちゃん。YFさん、言い切りました(笑)。気が強い!噛む!元気な証拠!!(無理がありますか・・・)番犬ならぬ番ハムスターとして任務遂行できるほどの頼もしさ。その類稀なる警戒心が徐々にとけることを願っております!!
いやぁ今回も素晴らしい4匹に登場していただきました。これからも是非この個性豊かな4匹と濃密な関係を続けてください!
それではまた次回お楽しみに!!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。