第124回:うさぎ on ルンバ

皆さん、こんにちは!
今日また面白動画を見つけてしまいました!
あのお掃除ロボットにうさぎが乗っちゃってます(笑)

乗せられている感たっぷりで困り顔のうさぎがかわいすぎます!
じっくり見ているとうさぎ専用の乗り物に見えてきませんか?
近い将来うさんぽカートはこんな感じになるかもしれません(笑)
さてお掃除といえば、こちらは本格的なうさぎのトイレ掃除セットです。


その名も「お掃除当番」
トイレやケージなどについた頑固な尿石を分解、除去し、ピカピカにするお掃除セットです。
尿石の汚れにお困りの方はお試し下さい!
それではまた来週!!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。