第128回:我が家のペット自慢 Vol.33

皆さん、こんにちは!
我が家のペット自慢 Vol.30でボリスブラウンのチョッパーちゃんをご投稿いただいた岩手県Oさんからまたペット自慢が届きました!(前回のペット自慢はこちらです。)
画像を見て驚いたのですが、Oさんはヒヨコの他になんとびっくり!爬虫類(トカゲ)も飼っていらっしゃったんです!!
まず初めにひとこと言わせて下さい!
このブログは小動物ブログですと…(笑)
今回のご投稿はあまりに小動物ではなかったのですが、思い切って紹介したいと思います!
※※【ご注意】爬虫類が苦手の方はこの先は見ないで下さい!※※
・ペットのお名前 龍騎(上に乗っかってる子)
・種類 ヒョウモントカゲモドキ
・性別 ♀
・年齢 1歳
・好きな食べ物 ピンクマウス
・特技 ザラザラの壁をのぼる
・コメント 私がはじめて爬虫類を飼育した子です、この前はじめて産卵をしママとなりましたっ!
・ペットのお名前 優牙(下にいる子)
・種類 ヒョウモントカゲモドキ
・性別 ♂
・年齢 1歳
・好きな食べ物 コオロギ
・特技 脱走
・コメント 実は龍騎ママの旦那さんなんです☆ケンカっぱやいヒョウモントカゲモドキですが、龍騎ママと優牙パパはとってもラブラブですw

※クリックすると写真が見られます!

※クリックすると写真が見られます!
これほどまでに優しい表情の爬虫類がいただろうか!?というほどの微笑ましい寝顔ですね。
いやぁ〜癒されます!
シェルターからはみ出た尻尾も可愛らしい。
思わず尻尾出てるよ!!とツッコミみたい気分になります。
プロフィールを見て安心したのは、好きな食べ物:ヒヨコではなかったことです(笑)
龍騎ちゃんの卵も生まれたとのことで、個性派揃いのペット達に囲まれてこれからますます賑やかになりそうですね。
それではまた来週!!
—————————————————–
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。