第145回:我が家のペット自慢 Vol.34

皆さん、こんにちは!
今週は我が家のペット自慢にご投稿いただきました楽しい仲間のご紹介をしたいと思います。
ご投稿いただきました青森県のYさん、かわいい写真ありがとうございます!
このコーナーにご投稿いただいたのは久しぶりですので、はりきってご紹介させていただきます!
ペットのお名前  シェリー
飼い主のお住まいの県  青森県
種類 ホーランドロップ
性別  女の子
年齢 2ヶ月
好きな食べ物 クッキー
特技  あお向けになること
コメント  トートブルーのホーランドロップ岩手二戸出身です♪ホーランドロップとはおもえないくらい逃げ足のはやい女の子です♪一緒にいるミニウサギのココアちゃんに蹴飛ばされながらもちかづいていく勇者です(笑)

垂れた耳がかわいいホーランドロップのシェリーちゃんです。
そして特技のあお向けを激写した写真がこちら!

いやー、かわいいですね!
この体のひねり具合や顔の角度なんかが最高!
2ヶ月にして早くもカワイイポージングを熟知しているように見えます!
思わず携帯の待ちうけ画面に設定していつでも見たくなるようなかわいさです!
「クッキーちょうだい」と好物のクッキーをおねだりしているようにも見えますね♪
さて、Yさんのコメントによく注目してみて下さい!
なんとシェリーちゃんを蹴飛ばしているミニウサギがいるというではありませんか!?
小動物ブログ始まって以来の最強のキックうさぎ、ココアちゃんとは!?
再びYさんから写真を送っていただきました。
気になる詳細は次回のブログでお伝えします!
それではまた来週!!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。