お得な飼育セット!

こんにちは。たんたんです。
今の時期、ペットショップやホームセンターにいくと子ウサギや子ハムスターがいっぱいですよね。
見ているだけでも癒されますよね。
これから小動物を飼う、または飼おうと思っている方も多いと思います。
チャームではお買い得な飼育セットを取り揃えています!
79272-1.jpg
ゴールデンハムスター飼育セット 450

ゴールデンハムスターの飼育に必要なものが全て含まれたお買い得なセットになっています!
ドワーフハムスター飼育セット 450
ジャンガリアンなどのドワーフハムスター向けのセットもあります。
190982-1.jpg
はじめてのうさぎ飼育セット チャームセット ショコラ

ウサギの飼育が初めての方向けのセットもあります!
ケージ、床材、ペットシーツ、トイレ、食器、ドリンクホルダー、チモシー、ペレット、さらに消臭剤とウェットティッシュまでついてお買い得な価格となっています。
さらに、楽天お買い物マラソンセール開催中の今ならポイント10倍です!(4/15 AM9:59まで)
この機会に小動物飼育をはじめてみてはいかがでしょうか!?
ではでは。

The following two tabs change content below.