牧草大好き♪

こんにちは♪種です*。
ブログ.jpg
うさぎなどの小動物は牧草が大好きですね(ง `ω´)ง
そんな牧草に…!!
bnr_timo29.jpg
29年産新刈スーパープレミアムホースチモシーが仲間入りです☆
1年で最初に収穫した1番刈を使用しているため、栄養バランスがとても良く繊維質も豊富です( *`д´)b
こちらのチモシーはロングタイプなので、うさちゃんたちの食事用のみでなく敷材としても使用することが出来ます!
そしてそして…
皆様は我が子のおやつを選ぶときにどんなところに注目していますか??
きっと“小麦粉不使用”に注目している方も多いのではないでしょうか!!
そんな皆様に小麦粉不使用のおやつをご紹介いたします(◍ ´꒳` ◍)b
★ニンジン・リンゴ・パパイヤだけの贅沢ペレット★
211878-1.jpg
★小麦粉を使わないうさぎのおやつできました★
211621-1.jpg
これじゃフードみたい!!
もっとおやつ感がほしい…(・ω・)という方にはこちら!!
img_usayama_cookie.jpg
↑こちらをクリックするとクッキー一覧をご覧いただけます♪
162820-1.jpg
クッキーはこんな感じで、他にもにんじん・りんご・かぼちゃなどなど、いろいろな味がトッピングされたものもあります!
パッケージも可愛くて、うさちゃんだけでなく飼い主さんも嬉しくなっちゃいますね!笑
もちろんうさちゃんだけでなく、ハムスター・デグー・モルモットたちも食べられます☆
(うちの子たちの大好物だったりもします(笑))
是非試してみてくださいね*。
それでは、また(・ω・)ノ

The following two tabs change content below.