フェレちゃんのオススメフード!

こんにちは*。種です♪
image-(53).jpg
今日はフェレちゃんのおすすめフード&おやつをご紹介します!
プレミアムフード!
シェパード&グリーン アダルトフォーミュラ 1.8kg
302036-1.jpg
幼齢期から成長期の発育に必要な栄養がたっぷり入った美味しいフェレットフードで、成長を促進するタウリンを強化しています。
また、アゴの発達への影響を考慮し、少し硬めに作られています✦
そしてもう一商品!
フェレットフード ジャパンプレミアム 350g
302037-1.jpg
オールステージで対応できるバランスフードで、フェレットの成長と健康維持に必要な栄養を補完できるフェレットフードです。
タンパク源は国産の物を使用し、腸管が短くお腹の弱いフェレットに、より消化吸収を高めるため、ビール酵母、酵素など消化に良い原料を使用しています。
最後に…お知らせを…
フェレットオーナーの皆様へ(*っ・ω・)っ★★
お待たせしました★
新発売フェレットのためのアソートも販売開始しました!*。
アソート フェレットフード2種2袋+フェレットのおいしいジャーキー チーズ入り
アソート フェレットのためのおやつアソート 5種5袋

301967-1.jpg 301969-1.jpg
アソート フェレットのおいしいジャーキー+テトラ フェレットバイツ・ピーナッツバタークランチ
アソート 森の小動物シリーズ フェレットフード+三晃商会 SANKO フェレットリター

301970-1.jpg 301968-1.jpg
今まであまりフェレットのフードや用品のアソートは無かったので…(; ・`д・´)
新発売のアソートも是非お試しあれ☆
良きフェレットライフを*。
それでは、また(・ω・)ノ

The following two tabs change content below.