チンチラのお気に入りおもちゃ★

こんにちは*。種です♪
IMG_4495.jpg
今日は我が家のチラのお気に入りおもちゃをご紹介します*。
上の画像には三種類のおもちゃが写っているんです(*`´)
まずはメインで遊んでいるおもちゃをご紹介♪
天然素材のおもちゃ 国産 パパイヤの木の輪 吊り下げ3連
376548-1.jpg
国産のパパイヤの木の輪を使用した手作りの小動物用おもちゃです!
うちのコはパパイヤが大好きなので、お気に入りみたいです(*っ・ω・)っ
パパイヤの木の輪の隣にあるのは、同じくパパイヤで作られたおもちゃ!
天然素材のおもちゃ 国産 パパイヤの茎のからんからんタッセル
376550-1.jpg
鳥をメインとしたおもちゃでも、我が家のチラには大人気♪
写真を撮った時は比較的入れたばかりなのできれいですが、今やもう…(;´Д`)💦笑
最後はおもちゃ…というよりはおやつ?かじり木?として入れてあるのですが、
国産 固定式 とうもろこし 1個
212240-1.jpg
国産のとうもろこしを天日干しにした農家さんの手づくりとうもろこしです♪
トップの写真のとうもろこしは、すでにチラがかじりつくした後なので…
あの剥げた残念な感じから伝わると思いますが…おいしいみたいです(; ・`д・´)
あっという間になくなります(笑)
是非お試しあれ*。
それでは、また(・ω・)ノ

The following two tabs change content below.