良い天気ですね!


みなさん、こんにちは!海水のmomo.gifです。
新店舗情報のアップが少し途絶えてしまいましたね・・・><。 今日はドドンと綺麗な写真をアップ致します(*^^*) ~ハタゴイソギンチャク~
IMG_7505.jpg
ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミです。
チャーム海水では30cm程度の大きなハタゴイソギンチャクを仕入れております。
ハタゴだけのレイアウトも、なかなか見応えがあります!
~トゲトサカ レッド~
IMG_4708.jpg
トサカ系のソフトコーラルの中でも特に色鮮やかな種類です。
水槽を明るくしたい方などにお勧めしたい生体です。
~イトヒキテンジクダイ~
IMG_7460.jpg
群泳が好ましいお魚です。非常に性格がおとなしいです。
入荷してから何日か経つと、だんだんと目が青くなります。
安心して、環境に慣れてきた証拠だそうです。
写真のはまだ慣れていないのでしょうか・・・(^^;)
それでは、今日はこの辺で(^^)♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by 桃 (全て見る)