出逢えた~♪ことから~♪全ては始まった♪

ELTのギターの人に似てるといわれるNです!
今回ご紹介したい水草はコチラ!! 55868-1.jpg
   『ブラジリアンフラジャイル』
こちらの水草は私、Nのように実に繊細な水草です(笑)
名前のフラジャイルとはそのまま英単語の「fragile」で
「壊れやすい」とか「脆い」という意味です。
その名の通りとにかく草のてっぺんがポロッといきやすい・・・。
でも大切に愛を込めて水上で育ててあげると DSCN4057.jpg
こんな綺麗な花を咲かします。
レイアウトに使用する際も
草体も控えめな主張の強くない水草ですので
端にチョロっと植えたらオシャレですよ~♪
今回はここまで!Nでした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by N (全て見る)