ツマツマ・・・

ごきげんよう、えり助です。エビブログにもお邪魔します^^
つまつま.jpg
朝から晩までツマツマツマ・・・そんな姿がかわいらしいエビちゃん♪
もっとツマツマしている姿が見たい!という方にぴったりの商品ご紹介ヽ(○・▽・○)ノ゛
エビの幼稚園
79846-1[1].jpeg
名前も形も可愛いエビの幼稚園!
穴にかくれて一緒にかくれんぼができますよ♪
79313-1[1].jpeg
竹炭シェルターにモスを巻きつけちゃいました♪
竹炭は、臭いの吸着や水質浄化に効果があるのでお水がきれいになります+゚.:。+
マナウス産ウィローモスボール
50220-1[1].jpeg
ちょっと変わったマナウス産のウィローモスです。
密集させておくと草原のようになりますよ♪
header_1020x220_120823[1].jpeg
その他エビちゃんと愛称のいい水草大集合!
あなたの水槽にも是非1品♪
それではこの辺で・・・