ふわふわベッドが新入荷!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121015-1.jpg
ふかふかのおしゃれなベッドが新入荷したの!
Lierre noir 各種
175101-1.jpg
●柔らかく肌触りの良いソファベッドです。
●おしゃれなデザインとシックなカラーなので落ち着いた雰囲気のお部屋に最適です。
●ラウンド部分に包み込まれる形状なのでペットが落ち着いてくつろぐことが出来ます。
●中のクッションは取り外しが出来ます。
Lierre noir(リエール・ノワール)とはフランス語で「黒いツタ」という意味。
なんだかおしゃれなネーミングでしょ♪
シックなデザインでお部屋を演出。落ち着いたデザインで統一しているお部屋にピッタリ。
触り心地もふかふかで気持ちいいの(*´∇`*)
175102-1.jpg
こんな貝みたいな形の潜れるベッドもあるの!
ワンちゃんでも潜るのが好きな子にピッタリ♪
本体に付いているリボンで入り口の開き具合を調節できるからお気に入りの位置で留めてね♪
急に寒くなったりするので、保温の準備はお早めに!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。