謎の生物現る!!!

皆さんこんにちは!海水担当のJr.です!
今回ご紹介させていただくのはこちら!!!↓
IMG_8264.jpg
「な、なんだこりゃーーー!」と思う方も多々いらっしゃると思いますが、アメフラシの仲間の
タツナミガイさんです。
華々しいリーフタンクが陳列するCharm邑楽店において、言うまでもなく異彩を放っております(笑)
IMG_8256.jpg
見て下さい!タンクメイトのフリソデエビに乗られても微動打にしないこの器の大きさを!(;・Д・)
しかしこのタツナミガイ、インパクトだけではなく水槽内の床砂及び壁面を掃除してくれるクリーナーでもあるんです。
「普通のクリーナーは飽き飽きだ!(∴`ω´)/」という方は是非お買い求め下さいませ。在庫少数です!
また、邑楽店は入門種、王道種からこのような珍種(笑)まで豊富に取り揃えておりますので、水族館感覚で気軽にご来店ください!
話は一転して、、、
LRS2
ライブロックレイアウトセット始めちゃいました!
「ライブロックのチョイスや演出に自信がない、、、」と悩むそんな方々へ、、、お送りするライブロックは全て写真の物ですのでご安心下さい!写真のように組んでいただくのはもちろん、ご自身でアレンジしていただくのも一興ですね^^色々組み替えて楽しんじゃってください!!!
今後もカッコイイ形状の物を続々アップしていくので、お楽しみに!
では今日はこの辺りで失礼致します、、、