エビちゃんのボーナスセール第2弾!

ごきげんよう、えり助です。
bonussale2_top[1].jpeg
ボーナスセール第2弾始まりました!!
年末に助かるお掃除隊のヤマトやミナミ、石巻貝などを大特価にてご奉仕中♪
水槽の中もキレイにして新しい年を迎えましょう^^ノ
ebi3.jpg
ツマツマツマ・・・ひたすらコケを食べてくれるお掃除大好きなエビちゃんたち。
アルジーライムシュリンプは黒コケも食べてくれます!!
コケは私達にお任せ下さい(。・∇・)ノ
kai3.jpg
ゆっくり・・・ゆっくり・・・ガラス壁面のコケを食べるコケ取り貝。
カラーサザエは固体により柄が色々なのでいくついても楽しめますね^^
壁コケはおいら達にお任せ下さい(*゚∀゚)ノ
141589-1[1].jpeg
大人気、ビーシュリンプも大特価セール中!
▼【無選別】赤白ミックス・ビーシュリンプは、固体の選別をせず無差別に固体をお送りするちょっとお楽しみ的な商品です。
白いバンドが薄い個体、ムラがある個体、バンドの片方のみタイガーや日の丸になっている個体などを含みどれが届くかは秘密・・・
※指定は受けられないよ
ご注文はお早めに!!!。。゙(ノ><)ノ それではこの辺で・・・