Charmコーラルセレクション~その③&ちょっと魚

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です。
IMG_6609.jpg
ワサワサです!エダアワサンゴがたくさん入荷しております!!!
IMG6627.jpg
その可愛らしいポリプから、ファンも非常に多いLPSですよー
たくさん集めてお花畑のようにするのもアリ!d^^b
メタハラ直下など、強すぎる光量では白くブリーチしてしまうことがありますのでご注意を!強すぎない青系ライトの下で蛍光色を光らせて楽しみましょう、、、
お次はコレ、、、
IMG_6554.jpg
インドネシア産ヘアリーディスクもワサワサ具合なら負けていませんよ!
IMG_6551.jpgこの産地のキメの細かいタイプのヘアリーは美しいですね、、、ポリプの形状とグリーンがマッチしていて最高です、、、まるで絨毯のよう、、、
最後にお魚を、、、
IMG_7107.jpg
黄色く染まった頭部がカッコイいいインド洋アケボノハゼ!ちょっと大きめのいいサイズがまとまって入荷しています。
IMG_7115.jpg
全個体餌付けOKです♪太っていて状態も良いので是非この機会に!すでに在庫少数ですよ!
以上、イチオシのお魚紹介でした~