ヤッコ~フレンチ兄弟とシテン~

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
IMG_3792.jpg
しつこいようですが、先日紹介させていただいたフレンチ達、状態バッチリでオススメです!
人工飼料OKで非常に懐いておりますd^^b
IMG_3973.jpg
ご覧の通り飼い込むにはベストな安心サイズ!ここまでくればもう丈夫ですね^^
在庫、2匹限りです。大切に飼育していただける方、お待ちしております!
お次は、、、
IMG_3874.jpg
先日、同属のクロシテンを紹介させていただきましたが、今回はノーマルシテンが入荷致しました、、、こちらもなかなかの玄人好み!
入荷したサイズは3~5cm程の可愛い子達で、唇の発色は始まっておりません!
シテン、クロシテン共に、分類的には中型ヤッコです。従って、60cm程の水槽をお持ちで「大型ヤッコを始めるにはさすがに狭いか、、、」と思っているそんな方には是非オススメしたい種ですよー
手短ですが本日はこれにて失礼致します、、、