ジョーもサンゴもきてます!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当Jr.です!
IMG_7777.jpg
大人気アイテム、イエローヘッドジョー!6cm前後の大きめが入荷しておりますーーー
トリートメントOKで、人工飼料食べだしてます!
大きめをお探しだった方、今がチャンスですよーd^^b
既に売れに売れて在庫少数!ここを逃さない手はありませんよーーー
オススメサンゴもあります!
IMG_7873.jpg
極美オオバナ!!!ひっそりとアップされております(笑)
青系ライトでビカビカに染まるタイプですねーーー
マルチカラーは個人的には放射状よりも、このようなリング状の方がかっこよくて大好きです。。。
IMG_7841.jpg
通の方が目を光らせるオオタバもまとまった数が入荷しています!!!
こちらのべったりグリーンの個体は近日アップしますのでお楽しみに!
IMG_7851.jpg
もちろんレッド系もあります。写真では少し触ってしまった為萎み気味ですが、いつもはぷくぷくですよー
普通のLPSに飽きてしまった方はこれで決まり!
オオタバ含め一点物LPS、販売会場⇒こちら
本日はこの辺りで失礼致します!