~魅惑のオオバナサンゴ~

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当Jr.です!
IMG_1391.jpg
肉厚なオオバナをたくさん仕入れましたので、より美しく映えるようにオオバナ水槽のレイアウトを少し変えてみました!
IMG_1393.jpg
メタリックグリーンがまぶしいです!ぷりぷりすぎてつい触ってしまいます(笑)
IMG_1396.jpg
レッド系もあります!!!力強い色合いですねーこちらは白ライトの水槽でも活躍してくれそうです。
両方を欲張ったレッドグリーンもあります。
皆様もこのような幻想的な世界を、ご自宅で満喫してみては如何でしょうか、、、
暑い夏にピッタリな冷涼感のあるイチオシ水槽でした!
続いて、、、
IMG_1415.jpg
人気のシロスジウミアザミ、はじめました!既に売れ始めていますよーーー
IMG_1405.jpg
入荷したサイズ、、、レイアウトに非常に使いやすそうです。
環境がよければ爆殖してじゅうたんのようになりますのでお楽しみに!(笑)
手短ではありますが、本日はこのあたりで失礼致します、、、