オススメストック連続紹介!

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当Jr.です!
IMG_1473.jpg
珍品のトンガハナサンゴ、まとまった数が入荷しておりますよ♪一点物にて掲載中です!
IMG_1476.jpg
バリ便等からくるハナサンゴとは一味違ったショートタイプのポリプ。色も透明感が強く、非常に繊細なイメージを受けます。もう少しグリーンに揚がってくるような気がするので、楽しみです^^
tonnkuda.jpg
同じくトンガクダもきています!通常のクダサンゴと比べて可愛さが違うのはあまりにも有名ですね!
センターグリーンのお花のようなポリプが秀逸です、、、
こちらもまとまった数が入荷しておりますーーー
続いては一点物生体!豪華絢爛な個体ばかりです!
kumadori1.jpg
爽やかなクマドリイエロー
kumadori2.jpg
ブラックも重厚な印象で非常にカッコイイです。
言わずと知れたカラーバリエーションに富んだお魚!コレクション性も高いですよー
大型ヤッコもアップされました!3点のみとなります!
いってんふれんち.jpg
フレンチ
ittennkui-nn2.jpg
クイーン①
ittennkui-nn1.jpg
クイーン②
全個体粒餌OKですのでご安心を!よくなついておりますよー
benigonn.jpg
ファンの皆様お待たせいたしました!ベニゴンベ!久々に入れましたーーー!
いつ見ても可愛いお魚です!浮き袋がないため、必死に泳ぐ姿は癒されます!
強烈なレッドが水槽内で目を引きますよー少数入荷です!
本日はこれにて失礼致します!