中、大型ヤッコの魅力!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
IMG_5669.jpg
掲載中の一点物クィーン、ここまでなつきました!!!もはや犬猫並です!(笑)
そこまで欲しいのなら、とついついたくさん餌をあげてしまいます、、、もちろん換水はバッチリですよーーー
ittennkui-nn2.jpg
ちなみにこの個体、フィラメントも長くスタイル抜群です、、、
IMG_5666.jpg
先ほど犬猫と述べましたが、このお魚、寿命も非常に長いんです!(10年以上)
この機会にクィーン飼育、始めてみませんか?可愛すぎて溺愛すること間違いなし!!!
続いて、、、
IMG_5643.jpg
安心サイズのシテンヤッコ!入荷しております。
既に唇もべったり紫で風格があります!しかし、自慢の眉毛のおかげで少しマヌケな感じの顔が可愛いです。
IMG_5656.jpg
肉付きもしっかりしていて状態○!人工餌にも餌付いています!
45~60cm水槽なのでクィーンクラスは飼育できない、、、というお客様向けサイズの中型ヤッコですのでご安心を!!!
最後に邑楽店内癒しのショットを、、、
IMG_5706.jpg
IMG_5696.jpg
手短ですが本日はこの辺りで失礼致します、、、