美しい色物新商品盛りだくさん♪

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
504649-1.jpeg
えげつないギラギラのメタリックグリーンが映えるヒラウミキノコ
ものすごーく少数ですが入荷しましたのでアップしました、、、
色物のキノコ、毎回即売ですよねー、、、
今回は本当に早い者勝ちだと思いますd^^b
しかもヒラウミは増殖も容易なのでドンドン増やしちゃってくださいね♪
お次もグリーン、、、
504650-1.jpeg
タコアシベースメタグリ
504650-3.jpeg
今回の物、色が特濃でべったりです、、、チップが淡いピンクパープルなのもGOOD。
こちらも在庫少数ですのでLPSファンの方はここで抑えるのが吉。
お次は本日アップではないのですが、、、
504205-3.jpeg
個人的に大好きなお魚、ブラックキャップバス。ひっそりとアップされております。
小型種ですが配色の関係で非常に厳つい印象を受けます。カッコイイです!
陰日サンゴ水槽に1匹入ると物凄く映えそうですね、、、
こちらも早いもの勝ちです、、、
本日はこの辺りで失礼致します。