綺麗だなー

こんにちは、ズキューンです、今回は自分が尊敬してやまないこの方です。
サンセット・ドワーフグラミー.jpeg
綺麗ですねー自然界では、オスが綺麗なのは、常識かもしれませんが、このアピール力、自分、人見知りなんであこがれるっす!草食系なんていってらんないですよねー自然界は!見た目が全てではないですが、最低限の身だしなみは人間界でも必要ですので、自分も身だしなみ気を使うようにしなきゃと諭してくれる魚です。
ふざけすぎたので最後に耳寄り情報です、アルタム・エンゼルが入荷しました、とてもデリケートなので、スタッフみんなで愛情込めてトリートメント中です、リリースをお楽しみに。

The following two tabs change content below.

ズキューン

最新記事 by ズキューン (全て見る)