芋♪芋♪お芋♪

こんにちは、スモモです(。・ω・)ノ゙
169620.jpg
みなさん、この子の名前覚えていただけましたか!?!?
せ~のっ!!
。。。。。おかか!!
。。
ごめんなさい、早くみなさんに覚えて頂きたかっただけなんです(´・ω・`;A)
今日はおかかの次にお気に入りの商品をご紹介します♪
503654-2.jpg
秋といえば、やっぱりイモ!!おイモさんの美味しい季節です( ´艸`)
藤沢商事のこのチップスシリーズは素材そのものの味がして美味しいのっヽ(o´3`o)ノ
177168-2.jpg
これは紫イモ☆
素材そのものって感じでしょ~??
色々な種類があるので、ぜひチェックしてみてね♪
⇒コチラをクリック(o`・ω・)σ))
スモモの小学校の給食の定番はコレでしたっ♪
191231-1.jpg
カルシウムはしっかり補給しないとねっ(o-∀-o)
スモモは今でも時々食べます!!
アーモンドとお魚さんのバランスが丁度いいの♪
おつまみにもGOODですっ(*´∀`)
みなさんもお試しを~
本日はこの辺で
ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)