伝家の宝刀レッドシーMAX!~水槽編~

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
@0009キャビ-9.jpg
本日は先日に引き続きMAXの水槽部分の各種ギミックを紹介!
ろ材です!ぽーんと入れていきます。
@0011キャビ-11.jpg
メインポンプですー。カチッと装着d^^b
@0012キャビ-12.jpg
上記ポンプ2機で稼動します!キャノン砲みたいでかっこいい。
@0013キャビ-13.jpg
専用ヒーターです!こちらもデザイン性高いですねー縦にスッと入れるだけです!@0015キャビ-15.jpg
水が通るボックスですー例によって差し込むだけ!(笑)
@0017キャビ-17.jpg
もちろんスキマーも搭載です♪
@0018キャビ-18.jpg
こちらの部分をサイドフローした水が背面のろ過槽を循環していきますー
@0019キャビ-19.jpg
T5管55w×2本です!
@0026キャビ-226.jpg
これならSPS以外なら難なく飼育可能ですbbb
@0020キャビ-20.jpg
独自のアームでこのように蓋を開けたまま固定できます!邑楽店でも使っていますが、メンテナンス性高いですよー
@0021キャビ-21.jpg
裏にはファンだって付いています!夏場はさすがに暑いのでクーラーも併用で(笑)
@0022キャビ-22.jpg
各種電源もコンパクトにまとめられています!さすが!
ざっとですがこんな感じです!
一見外装はシンプルですが、仕掛けだらけなMAX水槽!
まるでカラクリ屋敷ですね(笑)
邑楽店に設置したMAXが稼動しましたら、また紹介させていただきます!
本日はこれにて!!!