プリンセス&姫

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当のGIです。
48485-1.jpg
プリンセスモノクルブリーム S-Mサイズ です。
プリンセスモノ・・・・
プリンセスモル・・・・
名前を覚えるのが難しかったです! 笑
プリンセスの後が中々でてこないんですよねぇ~
皆様もせっかくですから、覚えていって下さい!!
プリンセス!! モノ!! クル!! ブリーム!! ですよぉ~
青紫色をベースに金色のラインが入る色鮮やかな魚で、サンゴ礁に単独で生活しています。
飼育は容易で、エサもあまり好き嫌いをせず、性格の良いプリンセスです!!
欲しい方!
この指と~まれっ!
続いては、プリンセス繋がりで姫です。
48276-1.jpg
ヒメニセモチノウオ です。
ニセモチノウオの仲間で、目の下に白いラインが入るのが特徴です。
赤っぽい体色をしていて、よぉ~く見ると、体側に細かくラインが入っていますね!!
シンプル is the best!! ですかね!?
サンゴの周辺で生活しており、非常に丈夫で飼育しやすい種です。
プリンセスと同じく、エサもあまり好き嫌いをせず、丈夫で飼育しやすいです。
48276-2.jpg
このおちょぼ口!!
可愛いと思ったら、どうぞ!!
それではこの辺で失礼します。

The following two tabs change content below.

GI

最新記事 by GI (全て見る)