忘れてないのっ

こんにちは、スモモですヾ(≧▽≦)ノ゙
178433-1.jpg
最近、おかかLOVEでこの子が寂しがっているので、久しぶりの登場っ♪
とびつきにゃんこストラップ(●´・з・●)-☆
今日は特別に、このにゃんこの生みの親!ねこむらおたこ先生の
イメージ画像をご紹介だにゃ♪
とびつきにゃんこイメージ.jpg
このにゃんこ達がイヤホンジャックに変身したんです(*´pq`*)
イメージ通りでしょ?
実はスモモも持ってます♪
しかもっ!!2個目なのっ(o´艸`o)ァハ♪
携帯を使っていると、友達みんなから
『かわいい~っ!!』って言われるから自慢しちゃうんです☆
プレゼントにも◎。全種類制覇もスモモは考えてます♪
にゃんこシリーズ気になった方は、ぜひっ!!
untitled.bmp
それでは、また次回
(●´・∀・`)ノ”またねっ☆

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)