待望すぎる入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
504296-1[1].jpeg
前回恐ろしいペースで完売したベトナムハタゴライトグリーン
単刀直入ですが、、、
入荷しました。買うしかないです。(笑)
在庫も少数です。
昨日紹介させていただいたキッカ同様、入荷状態バッチリでゼリーみたいにぷるぷるしていました!!!
504295-1[1].jpeg
もちろんミックス(おまかせカラー)もあります!
グリーンと比較してリーズナブルですのでハタゴ入門の方は迷わずGOです!
そしてここで裏情報を、、、
今回のベトナム便で上記ハタゴ達の
  ボス
BOSSが入荷しました!(笑)
ひとつ言っておきます。とてつもない怪物です(笑)
近日一点物にてアップされるかと思いますので、お楽しみに、、、
手短ですが本日はこれにて失礼致します!!!