標準和名!!!

こんにちわ!海水ガッチむち担当DKでっす!でっす!
48002-1.jpg
今日はチャーム自慢のエビ達を紹介シマ~ス!!
まずはキャメルシュリンプです!ちなみに標準和名はスザクサラサエビです!
さっき先輩からエビの和名クイズを出されたんですが!
わたくしDKは全く答えられなかったので 汗 
悔しくて和名を調べました~!!笑
見てくださいこの変わった模様!綺麗でしょ!
このエビは底に溜まった残りエサ等を食べてくれます!
おつぎは?
48397-1.jpg
ホワイトソックスで~す!標準和名はシロボシアカモエビ で~す!
このエビはクリーナーシュリンプとして有名ですね!
魚の体に付いた寄生虫や古くなった皮膚などを食べてくれますよ!
コイツも底に溜まった残りエサを食べてくれます!
チャームの商品ページには標準和名以外にも生体の様々なデータが載っているので一度チェックしてみてくだしゃ~ィ!
魚博士になれますよ!!
ではこのへんで失礼します、海水担当DKでしたっ!!!!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)