やっぱりヤッコが好きです!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です。
48341-1.jpg
大人気、マルチカラーエンゼル。まとまった数で入荷しております。
待ち望んでいたヤッコファンの方々、ここでゲットしちゃってくださいねd^^b
48341-2.jpg
クシピポ亜属のヤッコは正面から見ると非常に愛嬌があります。
この目と吻のコンボは可愛すぎですね、、、
ヤッコでは数少ない白ベースの体色ですので、水槽内にいると良いアクセントになりますよー!
餌付きやすい点もGOODです!!!
お次はポマカン、、、
48850-1.jpg
重厚感といえばコイツです、、、ワヌケヤッコ
久々の大きめサイズ、入荷しております。
48850-2.jpg
前述のマルチカラーはリーフタンクでもいけちゃう口ですが、こちらは本種メインのフィッシュタンクでがっつり飼育したいところですねーーーいやー大型魚好きの血が騒ぎます。
ガンガン給餌ガンガン換水でブリブリに仕上げちゃってください。よろしくお願いします。
本日はオススメヤッコ2種でした!それでは!!!