素敵ラミレジィ!

こんにちは、ズキューンです。今回はオススメ!ラミレジィの紹介です!!
ブルーダイヤモンド・ラミレジィ[1].jpeg
オランダ・ラミレジィ(国産ブリード)[1].jpeg

どのラミレジィも綺麗ですが、自分がオススメ致しますのは、鮮やかな青が目を引くブルーダイヤモンド・ラミレジィです、全身青の姿は、とても綺麗で清涼感よりも、癒しを与えてくれるので、これからの寒い季節で青系の魚は嫌だと思っているお客様、実物を見てください。1匹でも十分、美しい魚ですが、何匹か群れで泳がせれば、水槽の中が宝石箱やー!!ですクリスマスイルミネーションにも負けない、レイアウト水槽が出来ると思いますよ。他にも綺麗なラミレジィをご用意しておりますので、チェックっしてみてくださーい!

The following two tabs change content below.

ズキューン

最新記事 by ズキューン (全て見る)