今日はどんぶり飯で!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05728.jpg
猫バカの玉緒です。
おーほほほ、や~ですわニャ、どんぶり飯だなんてニャ。
アメちゃん小食だから、どんぶりなんてとてもとても・・・だニャ~・・・
そんなご謙遜なさってらっしゃるアメ様ですが・・・
【charm】今日のご飯は『ねこまんま ほたて丼』!!
この日はほたて丼でしたよ。
見ての通りパクパクと、ほたて風味を堪能したアメちゃんです。
ねこまんま 丼シリーズ
sDSC05707.jpg
sDSC05711.jpg

そして安心の国産。はごろもフーズ!
玉緒のおすすめ、ねこまんまシリーズです~。
決算大特価セールの今がチャンス!ポチッしてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!