小腹が空いたらスープはいかが?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01262.jpg

猫バカの玉緒です。
3時頃、それに残業中などなど、ちょっと小腹が空きますよね~・・ぐぅー・・・。
自販機でコーンスープなんか買っちゃったりしませんか?えへへ
にゃんこも一緒ですよね。
ウチの子達も、なんかお腹空いたニャ~・・と、
夕飯にはまだ早いでしょ、という時間に、何かおくれ!催促をしてくることがよくあります。
そんな時、ネコさん用のスープはいかがでしょ。
キャネット 3時のスープ
161261-1.jpg

銀のスプーン 三ツ星ポタージュ パウチ
187443-1.jpg

アソート モンプチ スープ 魚介 40g 4種4袋
187012-1.jpg

他にもスープ類は色々ありますよ。
水分補給もできて、一石二鳥!
滋味深いスープは幸せな気分になりますよね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!