実は久々に、保護猫さんがいました

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01286.jpg

猫バカの玉緒です。
最近、手助けが必要なネコさんとの出逢いがなかったのですが、
久々に保護してました。
既に里親さんの元へ。ホッとしたと同時に、一抹の寂しさも・・(;O;)
ウチの子達も、久々に他猫の匂いと声がするので、落ち着かなかった模様(^_^;)
今までの経験から、保護猫さんが来たら、
子猫さんも成猫さんもまずはたっぷり栄養を取らせたい為、
↓この2つを用意します。
ロイヤルカナン FHN マザー&ベビーキャット 成長前期の子猫用
75290-1.jpg

モンプチ セレクション 1P 子ねこ用 白身魚のやわらか仕上げ ツナ入り 85g
184559-1.jpg

今まで、両手では足りないかな?な匹数を保護してきましたが、
この2つのフードを食べなかった子はいなかったです。
もしかしたら、他のメーカーのフードでも行けるのかもしれないのですが、
試している余裕はなく、とにかく急いで用意しなければならない為、
今回も、My鉄板フードにしましたよ。
怪我もしている子だったのですが、里親さんは、
すべてを受け入れてくれました。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!